
  • --/--/--(--) --:--:--


ココストア @ 豊田市

  • 2012/04/17(火) 20:34:51

120416牛焼肉ばくだん250

今日の朝は「ココストア」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

渥美牧場の牛焼肉ばくだん 250円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


現在東海フェアなるものをやっていてその中にこの牧場のばくだんがあったので食べてみました。

以前にも見たことのあるラベルだと思い見返してみると牛しぐれ煮として販売されていたのを食べておりました。

今回は焼肉ということでどの辺が変わったのか楽しみでした。

ところが記憶も曖昧なのですが味自体は同じような若干生姜が抑え気味で糸こんにゃくが無くなったぐらいしか分かりませんでした。

肉も随分細切れ状態で少々不完全燃焼でした。

といっても総合的には美味かったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこの渥美牧場の認識が無いのでおおざっぱな感想になりました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

ココストア @ 豊田市

  • 2012/04/07(土) 00:30:16

120406骨付鶏ばくだん250

今日の朝は「ココストア」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

骨付鶏ばくだん 250円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今回の新製品は山ちゃんシリーズでなかなか面白いばくだんでした。

これはなかなか浮かばない発想だと思いました。

弁当とかにおにぎりと手羽元の組み合わせでありましたがそれを合体させるとはいいですね。

おにぎりから骨が飛び出てる後景はおもしろいです。

味の方はいつものコショウだれごはんに小さめの手羽元が入っている感じのこのシリーズの美味さでした。

             
  _、_    
(  ◎E


ただ私には手羽元が中心に無いため最初はコショウごはんのみの状態が残念でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

ココストア @ 豊田市

  • 2012/03/21(水) 21:09:06

120321肉味噌炒め海老チリばくだん250

今日の朝は「ココストア」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

肉味噌炒め&海老チリばくだん 250円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


また桃花源シリーズの新商品がありましたので食べてみました。

エビチリは以前あったので肉味噌が新鮮でした。

というか海老マヨと勘違いしていて一口目の違和感が何とも言えない感じでしたが中華といった感じです。

このシリーズは山椒が効いていてほとんどそれが支配的だと思っていたのですが肉味噌ががんばっている感じです。

やはりこれもおにぎりの具としては高級すぎると思いました。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私には回鍋肉だったらいけるような気がしました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

ココストア @ 豊田市

  • 2012/02/24(金) 21:30:46

120224豚焼肉ばくだん230

今日の朝は「ココストア」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

豚焼肉ばくだん 230円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


「日本食研 晩餐館焼肉のタレ中辛」を使ったVer.のようです。

去年はにんにくVer.のタレだったのが今回はノーマルのタレでもうそのまんまでした。

当然ご飯に合うので良い感じでした。

とはいえおかかご飯シリーズに比べるともう一つおよびませんでした。

やっぱり焼肉は熱々を熱々のご飯で食べるべきなことが分かりました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には意外と具材の量があったので食べ応えが有りました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

ココストア @ 豊田市

  • 2012/02/20(月) 20:21:19

120217鶏ごぼうばくだん230

今日の朝は「ココストア」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

鶏ごぼうばくだん 230円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


新商品があったので食べてみました。

仙台味噌で味付けられたごはんにきんぴらごぼうが入っている状態でうずらの卵も入っていました。

味噌で甘い味付けかと思っていたらそうでもなく意外と薄味な感じでバランスが良かったです。

鶏ごぼうもしっかり味が付いていて美味かったです。

これはリピートしたくなる美味さでした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には焼きおにぎりでも美味いはずと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

