スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやしや @ 豊田市

  • 2010/11/01(月) 20:38:39

101101いやしやみそらーめん750

今日は「いやしや」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

みそラーメン 750円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今日は車通勤なのですが月曜日なのでラーメン屋さんはほとんどが休みです。

ここは木曜日が定休日(基本気まぐれだそうですけど)なのでお邪魔してきました。

で、この前の記事で酸っぱくないのが”しおつけめん“だけと書きましたがそれはつけ麺の部でのことでらーめんは酸っぱくないです。

ここではかなり久しぶりのらーめんでした。

みそが意外と濃いのですがスープが負けてなく美味いシンプルなみそらーめんだと思います。

私は途中からニンニクと胡椒を入れて食べるのが定番で良く合っていてどんどん食が進みます。

ここおそらくらーめんの麺量も多いと思います。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には二郎系もやってみてほしいと思いました。(たぶんやらないと思いますけど)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
