スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2010/10/31(日) 21:01:18

101031なな家ブラック850

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

ノスタルジック・ブラック 850円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今日1日限りの限定メニューとのことでお邪魔してきました。

すると13時半過ぎだったのですが待ちが8人ぐらいありこりゃ逃したと思っていたのですが意外とレギュラーメニューを注文されているお客さんが多くこの限定目当てでは無さそうです。

なのですんなりオーダーが通り食べることができました。(後から来るお客さんもレギュラーメニューばかりの様でした)

いわゆる”お湯割り系“という感じでしょうか、シンプルな美味さが良い感じでした。

その煮汁を作るチャーシューが角煮のようなでかい物でこの一杯で充分満足できました。

できればまた食べたい一杯なのですがこの煮汁に限りがありたくさん出せないらしくレギュラー化は考えておられないようでした。

麺が縮れてるともっとノスタリジック感がでるのではと思いました。
           
  _、_    
(  ◎E



ただ私には醤油かチャーシューからか分かりませんが若干ですが甘さのしつこい感じが気になりました。(ほんのり生姜の感じでバランスしていましたが)


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
