スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラーメン家 @ 安城市

  • 2010/10/28(木) 21:56:51

101028らーめん家らーめん600

今日は「ラーメン家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

ラーメン 600円 全て普通でオーダー


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



ここは「萬来亭」さんのお弟子さんが独立された店ということでお邪魔してきました。

そこには名古屋で見かけていた方が大将として居られたので安心です。

出てきたラーメンもまさに家系です。

私見の家系の印象は豚骨がマイルドで若干濃度が有るマッタリしたスープが壱六家系で吉村家系の方は豚骨しっかりタレ強めなスパッとしたイメージなのですが。

味の方は壱六家系というよりも吉村家系に近いような印象でした。(おそらくまだ豚骨の濃度をあげていく途上なのかなと思います)

いずれにせよ名古屋のような行列店になるのは時間の問題でしょうね。(今のうちに行っておこうと思います)

それにしてもこの大将こちらが地元なのかと思いきや緑区だそうで引越ししてこられたそうです。

なぜ田舎に・・・・・こちらとしてはありがたいですけど。
            
  _、_    
(  ◎E


ただ私には駐車場が入りにくいです。(台数は結構止めれますけど)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン家 @安城市

『ラーメン(麺・味・油全て普通)』¥600¥500(オープン記念価格) 本日安城にオープンしたこの「ラーメン家」は、緑区にある横浜家系「萬来亭」の姉妹店らしい。カウンター席が6席に座敷席2卓あり、ゆったりとくつろげるスペースがある。 豚骨臭があまりな...

  • From: (株) 愛知県民ら~めん |
  • 2010/10/29(金) 07:21:01

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
