スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやしや @ 豊田市

  • 2010/10/25(月) 20:50:27

101025いやしやしおつけめん750

今日は「いやしや」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

しおつけ麺 750円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



土日は大抵並んでいて何度かスルーしていて久しぶりです。

平日の夜ならすんなり座れるので車通勤の今日お邪魔してきました。

案の定限定メニューが

101025いやしや限定

これ、で大将に聞いてみると唐味噌よりそうとう辛いとのこと。

しかもベースが辛いので控え目調整も無理でしたので残念ながらあきらめました。(辛いの強いだれかレポお願いします)

で、ここでの私の定番”しお“にしました。

唯一これだけが酸っぱくないメニューでスープの旨味がはっきり分かる(特にスープ割りした時)ので良いです。

あとここのギョウザも好きなんです、この肉肉しい感じが美味いのですがその分重いので調子のいい時でないと食べれないです。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には麺の量が多くてチャーシュー丼が食べたくても食べれません。(丼とギョウザだけで食べたいんですけどダメだろうなぁ)

といっても夜はたいてい売り切れですけど。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
