スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


丸和 @ 名古屋市

  • 2010/10/23(土) 12:47:46

101022丸和台湾まぜそば850

今日は「丸和」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

煮干台湾まぜそば 850円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今回こそカップ麺の味を確認しようと思いいざ中川区まで。

所要でこちら方面に行く予定ができたので前回食べれなかったこれを頂きました。

夜も行列は無くすんなり席に着けました。(ひっきりなしにお客さんが入ってきますが待ちはできないですね)

これ美味いです!当たり前ですがカップ麺とは比べても値段の比率以上でした。(ただカップ麺も良い線要っていると感じました)

牛ミンチ?だと思うのですが濃いスープ、煮干、たれにさらにコクを出しているのに旨味過多でも無く辛さもバランス最高でした。

玉葱はかなり細かく刻んであって食感というよりも味の方で影響させている感じで自分でやる時試してみようと思います。

〆の追い飯も付いてくるのですがメタボ予備軍としては断らなくてはいかんのですが無理です。

おかわりしたくなるほどでした。
             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には煮干の粒だと思うのですがこれが歯につまり気になりました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
