
  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2010/10/19(火) 21:09:56

101019超辛・ラー醤麺800

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

超辛・ラー醤麺 800円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



以前の「勝坦」の延長線上にある味だと思い込んでしまい思わず注文してしまいました。

もちろん控え目でお願いしたのですが、二口目で後悔しました。

こんな気持ちになってしまったのは「一輝」さんでらーナビ限定の「so-二郎エピソードⅢ~ラヲタへの逆襲~」以来です。

あの時は辛さもですが量もきつかった、後半心で泣きながら、でも美味いので完食した状態だったのを思い出します。

しかしこれはその時とは違い量は問題無いのですが辛さが半端無いです。

というか痛いです。もう目がウルウル状態でなんとか完食だけはしました。

どうやらこれが

101019DEATH.jpg

痛い原因のようです。

でも残ったスープを飲むと美味いんですよ、でも痛い。

いやはや参りました。
           
  _、_    
(  ◎E



ただ私のは通常の半分ぐらいの辛さにしてくれていたそうです。(これ以上のを味わって食べれる人がいるとは信じられない)


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

や~ねぇ

もっと辛くてもなんの問題も無いというのにw

  • 投稿者: マターリ8823
  • 2010/12/23(木) 14:14:01
  • [編集]

マターリ8823 さんへ

いえいえ、私は一般人ですから。

(これ以上のを味わって食べれる人がいるとは信じられない)

この一言に気付いてくださりありがとうございます。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/12/23(木) 20:27:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
