スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2010/10/14(木) 20:47:49

101014なな家スガキヤ煮干700

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

すがきや煮干Ver.(仮) 700円(試作価格)


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今日は以前いただいたカレーつけ麺が食べたくてお邪魔したのですが限定だったらしくメニューにありませんでした。

そこでどれにしようか悩んでいると大将から「試しに煮干のらーめんVer.作ってみようか」とうれしいお言葉。

「七二郎」を食べたときに希望を伝えていたこと思い出してくれたようでお願いしました。

出てきたのは見た目「す・が・き・や」の様ですが以前それを食べた時よりも濃度がありコッテリともしていてそのまま放って置くと膜が出来てしまうほどです。

そして煮干とチャーシューの香ばしい香りが良いです!

味は煮干が優しくて途中から化調を少し試験的に投入してみたら「高級スガキヤ」の様になってしまいました。

でもこれ煮干が若干えぐいぐらいの方がマニアックになってしまうかもしれませんがバランス良くなると感じました。(化調は無くても十分でした)

ぜひ「なな二郎」が終わってからでいいのでレギュラー化に向けて進めて欲しいと思います。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には化調のある、無しを比べたのが初体験でしたが味の差はあまり判らず、ただ口の奥に何かが残る感じがあとを引くような妙な感覚でした。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
