スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


和 @ 豊田市

  • 2010/10/10(日) 23:36:23

101010和ちゃーしゅーめん醤油680

今日は「和」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

チャーシュー麺 680円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



もう何年かぶりだと思います。

好来系の店で修行された大将が作るラーメンなんですがバラエティに富んでます。

そんな中久しぶりなので基本のこれを食べてきました。

オープン当初はちょくちょくお邪魔していたのですがその時とほとんど変わってなく(若干塩っぱいですが)好来系の味でした。

チャーシューも今時のと比べると薄いですがこれぐらいの方が一口のバランスが良いような感じがしました。

この値段で大中あわせて4枚入っているなら十分な気がします。

あと自家製ラー油も相変わらず美味かったです。

しかも私のことを覚えていてくれたようで驚きました。
             
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはメンマがカルキのような味臭がしたのが気になりました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    
ちなみに今日はこれ食べてみました。

101010二代目白神カップ麺298

美味いです。実店舗が食べてみたくなりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ども、こんばんは 「土日はジャージさん」と同じように らーめんを食べ歩いている おじさんです
これから 参考にさせていただきたいと思い コメ させていただきました これからも よろしく !

  • 投稿者: サボ親父
  • 2010/10/11(月) 21:51:55
  • [編集]

サボ親父 さんへ

私もちょくちょく拝見させていただき参考にさせていただいておりました。

こちらこそよろしくお願いします。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/10/12(火) 20:56:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
