スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嵐が如く @ 刈谷市

  • 2010/10/02(土) 21:06:57

101002嵐が如くらーめん680

今日は「嵐が如く」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

ラーメン 680円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



最近の二郎系の流れでここにお邪魔してきました。

今日は待ちが二人いて駐車場も目の前の部分はほぼ満車状態。

これは何かあるのかと思えば特にいつも通りのメニュー(女子二郎の限定ぐらい)。

ラーメンもそんなに変わってはいませんでしたが麺を「極っ庵」さんでやってる限定の「特濃中華そば」と同じにしたそうです。

このパワフルな麺だとスープがもっと濃くないとバランスが少々あれだなぁと思いました。

もしかすると卓上にある醤油はその為なのでしょうか?

直接だときついと思いますがもやしに味付けする程度ならちょうどよくなるかもと今思いましたので次回は試してみます。

チャーシューは食べ応えのある食感で以前食べた時より一周り大きくなった気がします、美味いです。

  _、_    
(  ◎E



ただ私にはタレの旨味で食べさせるおおざっぱな味でいいんじゃないかなぁと感じました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
