スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2010/09/30(木) 22:37:53

100930なな家なな二郎880

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

なな二郎 880円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



店のブログにまた自虐的なコメントがありましたがそろそろ安定してきてるのではとお邪魔しました。

待ちがあるかもしれんと覚悟していたのですがいつも通り、あれ?

どうやら昼がすごいことになっているようで夜でも早いうちならこんな感じだそうです。

それでも注文は8割これだそうでとりあえず今年いっぱいやる予定だそうです。

煮干は以前からリクエストしていたのでやっと食べれました。

無化調ということですが十分に後を引く旨味があってしっかり濃いタレ味もあり美味いのでこの量をすんなり食べることができました。

ちゃんと二郎系していて少々驚きました。

おかかラー油が辛みそに近い状態だったのがおしい、ラー油に近い状態ならスープの邪魔にならないような気がしました。
             
  _、_    
(  ◎E



ただ私としては二郎系といえば肉、これがもっとぶ厚い食いちぎる感じがあるとよりいい感じになる気がしました。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
