スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


13人の刺客 @ MOVIX三好

  • 2010/09/29(水) 09:51:56

100928十三人の刺客1

今日は「13人の刺客」を見てきました。

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

レイトショー 1000円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



製作発表の時から何かピンときたので公開を楽しみにしておりました。

期待が大きいと感動も少ないかもしれないと思い前情報をそれなりに入手しておいたのですが、

ついいろいろ調べてしまってほぼそのまんまで終わってしまいました。

しかし映画ならではの迫力があり見ごたえはありました。

ただ前半の部分で感情移入がしきれず中間の息抜き部分で肩の力が抜けて後半の戦闘シーンでは傍観者になってしまい今一煮え切らない感となりました。

ベテランの殺陣が綺麗過ぎてTVの時代劇的に見えてしまったのも要因かもしれません。

とは言え映像のリアリティとか各々のセリフとか男を感じる部分もありおもしろかったですし原作の方も見てみたいと思いました。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私としては面白いではなくしびれる感じが欲しかったです。(ラストサムライではあったんですけどねぇ)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ

楽しめました。        
        
       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
