スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


獅子吼 @ 豊田市

  • 2010/09/25(土) 21:17:43

100925獅子吼男こってりブレンド820

今日は「獅子吼」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

男こってりブレンド 820円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



ここに移転されてから2回目の訪問です。

近いのでつい後回しにしてしまいだいぶ間が開いてしまいました。

で、このメニューが気になっていたので券売機のボタンを押すつもりがブレンド?が名に追加されていて戸惑いました。

たしかここは無化調だったと思いますがコクがありこってりと言うほど油が多い分けではなく私的には濃厚の方がピンときます。

麺も平うちの極太縮れ麺でスープの絡みもよく美味い麺でした。

チャーシューは味付けが濃いですがこの一杯には合っていると思いますし野菜もシャキシャキでこの手は天地返しして食べるのですがちょうどいい感じになります。

ジャンクな感じは無いですがバランスのいい美味いらーめんでした!

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはチャーシューを一枚でその分厚みがある方がインパクトあるのにと感じました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
