スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


極っ庵 @ 安城市

  • 2010/09/22(水) 21:54:13

100922極っ庵特濃中華そば750

今日は「極っ庵」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

特濃中華そば 750円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


葵さんのブログで告知されていて早速食べてきました。

若きイケメン店長が大将に任されて自分の好みで作った一杯だそうです。

特濃といってもつけ麺のつけ汁ほど濃い訳ではなく中華そばとしてはドロッとしている感じで美味いです。

器が小さ目に見えるせいか少ないように感じますが食べ終わる頃には十分満足感がありました。

そしてこの麺が美味かったです!“らけ”さんの腰の強いムチムチな感じに似ていて帰り顎が疲労していました。

この麺ならもっと醤油タレを濃くしてくれるとパンチがでてよりバランスが取れる感じがしました。

いや、それだと塩分がきついかなぁ、でも試してみたいです。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には若干重い感じでした(胡椒がいい感じに効いていましたのでするっと食べれてしまいましたが)、メタボが気になります。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ 柳麺 極つ庵 @安城市

『特濃中華そば』¥750 「ドロ系大好き♪」という店長が作る今回の限定メニューは、動物、魚介共に超濃厚な一杯。 粘度のあるどっしりと重い動物スープに、魚介の香りと厚みが凄く効いています。 また、このメニュー用に用意したという極太縮れ麺が口元で勢い良く跳ね?...

  • From: (株) 愛知県民ら~めん |
  • 2010/09/22(水) 23:09:48

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
