スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


玉響 @ 刈谷市

  • 2010/09/16(木) 22:23:56

100916玉響竹燻製麺650

今日は「玉響」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

竹燻製麺 650円 + いなり寿司 50円*2


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今日も雨だったので車通勤、快適です。

とゆうことで刈谷まで遠回りしてきました。

ここは何年かぶりの訪問だと思いますのでレギュラーの先頭メニューをいただきました。

このあっさりでいてコクがあり、塩分もはっきりと分からないぐらいのバランス加減が絶妙です!これに途中から卓上のネギニンニクをちょっと多めに入れると更にいい感じになります。

そして久しぶりのせいかオーナー直々の味は一度しか食べたことなかったのですがその時の感覚が甦りました。

当然店長やスタッフも見たことない人だったのですが作っている時の立ち居振る舞いが見とれてしまうほどであの雰囲気の店内、静寂な中らーめんを啜る感じが気持ちいいです。

まるで小粋な和風料理店でお互いカウンター越しに黙って日本酒を一杯やっているCMの様な錯覚におちいりました。

で、この店長聞いてみるとオーナーの息子さんでした。

どうりで若いのに寡黙な職人の佇まい、それでいてイケメンだと思いました。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には燻製じゃなくても良いんじゃないかなぁと感じました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近、あまりここのお店の名前の出て来るブログが無いですよね!

久々に写真を拝見しましたが、変わりませんね(笑)

  • 投稿者: 板橋区のひとみ
  • 2010/09/17(金) 00:18:25
  • [編集]

板橋区のひとみ さんへ

味も変わらず美味かったですよ!二代目もいい感じでした。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/09/17(金) 20:18:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
