スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


晴天 @ みよし市

  • 2010/09/15(水) 22:11:11

100915晴天らーめん700

今日は「晴天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

らーめん 太麺 700円 + 半熟味付玉子 100円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今日は雨なので車通勤です。

そんな日はちょっと遠回りして夕食(ラーメン)なのでここにお邪魔しました。

以前は名古屋まで行ったりしていたのですがこのご時勢、節約生活を虐げられております。

ちょっと久しぶりなんですが新たに店長?になられたおっちゃんと晴ればれに居たお兄さんが覚えてくれていました。

こおゆうのはうれしいものですね。

で「八丁味噌まぜそば」が先着5名まで500円にも惹かれましたが、晴ればれさんのと比べてみたかったのでこちらを食べてみましたが案外違うことが分かる気がしました。

こちらの方がベジポタの部分のせいでしょうか優しい豚骨な感じでした。

その分こちらには十一味があり、これがいいパンチになります。(辛さがおとなしくなっていましたが)

ただ麺が以前はムチムチ感があったと記憶していたのですが晴ればれさんと同じ硬い感じになっていました。

これでも十分美味いですけど・・・
             
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはムチムチの麺で縮れていた方が断然好みでした。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全店で、安い粉に変え、コスト削減では?

  • 投稿者: 板橋区のひとみ
  • 2010/09/16(木) 09:51:45
  • [編集]

板橋区のひとみ さんへ

どうなんでしょう?店の人に確認したわけではないので私の勘違いかもしれません。

それにダウンしていた分けではないですよ、好みの問題だと思います。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/09/16(木) 22:27:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
