スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2012/10/16(火) 20:29:46

121016煮干油そば800

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

煮干油そば  800円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


本社へ荷物を取りに行く用事があり近くのここへお邪魔してきました。

ここも一ヶ月に一度お邪魔できるかどうかという状態になり寂しい限りですが経済上仕方ありません。

で今日はレギュラーメニューを新しくしているとブログにあったのでそれを食べようかとオーダーしたら大将がこれを勧めてくれたので食べてみました。

そーとーキビシイとあったので身構えていたらそれ程でもありませんでした。

当初のより微調整されているようで煮干好きなら充分美味いバランスになってました。

麺が見えませんが極太麺でもっちりした食感で食べやすかったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはトッピングされている煮干が単なるオブジェと知らず必死に食べようとしてしまいました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
