スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うまかっちゃん @ インスタント

  • 2012/08/07(火) 20:11:35

120806うまかっちゃん2

今日は「インスタントラーメン

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

うまかっちゃん 石垣島ラー油

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


このまえ妹からおみやげでもらったものです。
120806うまかっちゃん1
もちろんラーメンの方ではなくラー油の方がメインで噂に聞いていたものです。

このコンビが美味かったらしくおまけで付けてきたようです。

ポイントは付属の調味由を使わずにラー油を追加するとこだそうでその通りに食べてみました。

なるほど豚骨臭が無くラー油の香りと味がしっかり味わえました。

後半に調味由を少し入れてみたら獣臭が一気に強くなり入れなくて正解だと思いました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこのラー油想像していたより癖が無く食べやすく人気があるのもうなづけました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
