スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


獅子吼 @ 豊田市

  • 2012/07/10(火) 20:57:38

120710獅子吼味噌コーン900

今日は「獅子吼」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

焼きもろこしバター味噌の麺 900円 メール会員限定


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は丁度ここから会員メールが着たのでお邪魔してきました。

聞くとこのとうもろこしは朝とりたてらしく鮮度ばつぐんなのだそうです。

スープはここの味噌独特な味わいで米味噌のような田舎味噌のような私では判断できない風味が面白いです。

麺も今回初めて使うという中太麺で弾力があり食べ応えがありました。

そしてとうもろこしが美味かったです。

こんな自然な甘味が強いのに邪魔にならない感じで倍にしたいぐらいでした。

単身生活だとこのような旬のものや新鮮なものを食べる機会がほとんど無いので感動もひとしおです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはおいめしもいただいて久しぶりに腹パンになるまで食べれました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
