スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鶴亀堂 @ 日進市

  • 2012/07/03(火) 20:24:33

120703鶴亀堂とんこつみそ600

今日は「亀堂鶴」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

とんこつみそ 600円 のり 50円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


どうやらここも長い間お邪魔していなかったようでこのブログ初です。

まだ地元にそれほどらーめん専門店が無かった頃はちょくちょく食べていました。

この一杯とノーマルが同じ値段なのでこちらにしました。

私の記憶では少々塩分が高めでスープを飲み干せなかったんですがそんなことなく丁度いい感じでした。

濃度もあり追加したのりが相性バツグンでした。

ほかって置くと油の膜ができていたような気がしたのですができませんでした。

いや味には関係ないことですが。

         
  _、_    
(  ◎E


ただ私には麺の硬さは一段階上でオーダーしたほうがしっくりくる感じでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
