スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きのかわ軒 @ 名古屋市

  • 2012/07/01(日) 20:36:46

120701きのかわ軒豚骨醤油700

今日は「きのかわ軒」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

醤油とんこつらーめん 700円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


久しぶりに県外へ出かける用事ができたので名古屋駅の「驛麺通り」に寄って来ました。

そこで和歌山らーめんのここへお邪魔してきました。

以前にも何度か食べていたのですが私の記憶とは違っていました。

もっとトロッとした濃厚スープだと思っていたのですが濃厚さはありますがさらっとしていて食べやすい印象でした。

豚骨臭もいやみを感じないぐらいの加減で美味かったです。

他のを食べて見たかったのですが一気に値段が上がるので断念しました。

         
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはまだこの通りがあったので安心しました。(HPが無くなっていたので)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
