スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


晴ればれ @ 豊田市

  • 2012/06/05(火) 19:52:01

120605晴ればれ赤つけ800

今日は「晴ればれ」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

赤つけ 800円 のり クーポン 餃子 サービス券


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


これも久しぶりだなぁと思っていたら先々月に食べていました。

ノーマルにしておけばよかった。

まぁ今回の目的は二周年記念で頂いた餃子なのでなんでもよかったのですが。

つけ麺はいつも通り前回にも書きましたが辛さが私には丁度いいです。
120605ぎょうざ
で、餃子は羽根突きということで皿からはみ出していますがこれはビジュアル的な効果意外はあまり感じませんでした。

もうちょっとパリパリ感があるのではと想像していたので。

肉肉しい具材から肉汁が出てくる感じで美味かったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはそろそろ何か限定メニューを食べてみたいと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
