スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやしや @ 豊田市

  • 2010/09/05(日) 21:24:07

100905いやしや冷や塩つけ麺800
100905いやしや冷や塩つけ麺a

今日は「いやしや」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

冷やし唐しおつけ麺 800円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今日はタイミングよく待ちが2人しかいなかったので寄りました。

もう9月に入り「ヒーハー」は無いだろうと覚悟していましたがやはり終わっておりその代わりにまだ暑いからとこの限定をやっているそうです。

私はここの塩が好きなのでこれはラッキーでした!

が、出てきたつけ汁を見て愕然としました、真っ赤です。

ところがこの食べるラー油がいい感じでまさに辛そうで辛くない!

冷やしということもあってか麺を啜って食べれるぐらいで私には丁度いい辛さでした。

そしてここの塩が好きな理由の一つにスープ割りした時の美味さがあります。

これラーメンで出してほしい。

それにしても暑いですね、私が汗たらたらなのを見てエアコンを強くしてくれた気配りがうれしかったです。

大将が厨房の温度計を見せてくれました、50度をはるかに越えておりました。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはスープ割りの量が多い、美味いから完飲しちゃいますけど帰りつらいです。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
