スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


華壱 @ 豊明市

  • 2012/05/19(土) 21:28:40

120516華壱カレー800

今日は「華壱」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

豊明カレーらーめん 800円 

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


去年の春に「得道」さんとのコラボ企画だったこのメニューが今年は単独?の限定で提供されているみたいです。
120519pop.jpg
今回は牛筋の煮込みが入っていましたがこりこりの部分を去年と同じホルモンと勘違いしてしまいました。

私の牛筋の印象は粘りつくとろとろな感じだったのでなので。

もちろんそのようになっている部分もあり美味いです。

カレー自体は変わらず上品な美味さで食べ方としては混ぜずにカレーの中から麺を引っ張り出すようにするのが理想だそうです。

その方が冷熱を楽しめるのだそうです。(結局、混ざりますけど)

レモンは麺の方に搾るのがいいと思いました。

やっぱり〆のライス+150円は外せませんでした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはカレーとチャーシューは相性バツグンだと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
