スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


華壱 @ 豊明市

  • 2010/09/04(土) 21:37:50

100904華壱タイプハード850
100904タイプハード麺

今日は「華壱」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

つけそばタイプハード 売切御麺 850円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


この麺を食べたくてお邪魔しました。

TV放送は見てないのですがこのポスターを見ていると期待してしまいますね。

つけ汁もそれ仕様に変えてあるのか始め香り味で魚が濃い感じがしたのですが食べ進むにつれいつもの感じに戻っていました。

で、麺ですが香り、ムチッとした食感、太さはいい感じで食べ応えもありました。

少々気になったのが甘味でこれが意外と口の中に残りリセットしたくなる衝動がありました。

まぁあえて通常の3号麺と比べるとそこが気になる程度なんですけどね。

メール会員で着ていた3日間限定のも食べたかったんですけど平日は自転車通勤なんで無理だし。

ここのトマト系も美味いんですよ、残念。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には麺の甘味がはっきりしていると苦手なようです。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この企画のニュース番組で、
「太陽食品以外は製麺所ではない!!」

みたいに言ってましたが、

私は、そんな事を言う人達のラーメンは初めから食べません。

またココも...


大人になろうよ!!

  • 投稿者: 板橋区のひとみ
  • 2010/09/09(木) 00:17:58
  • [編集]

板橋区のひとみ さんへ

そうでしたか、ここには行かれたことは無いのでしょうか?

とりあえず一度は訪問してみてはいかがでしょう。

他のお店でもそうですが自分の舌で確かめてからでも遅くないと思いますよ。

世の中知らない方のが幸せなこともあるんですねぇ。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/09/09(木) 21:57:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
