スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スガキヤ @ インスタント

  • 2012/05/08(火) 20:07:15

120508すがきや700

今日は「スガキヤ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

Sugakiyaラーメン オリジナルどんぶり付き 700円 


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


いつもの買出しでスーパーに行くと山積みになったこれを発見、値段も見ずに購入してしまいました。
120508hako.jpg
あとでHP見てこの値段だったとは驚きました。

インスタントの寿がきやさんはかなり久しぶりでした。

中身はほぼカップ麺のと同じですが私の記憶していた物とは少々違っていました。

麺は乾燥麺にしては弾力のあるつるつるの麺でもっとチープな印象だったのですが今はこのレベルでインスタントなんですね。

スープは説明書きとおりの分量で作ったはずなのですが薄く感じました。

塩分はしっかりしていたので記憶違いかもしれません。

丼のサイズは丁度いいです。
             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には近いうちに実店舗で検証してみようと思います。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
