スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ココイチ @ 豊田市

  • 2012/05/04(金) 20:05:51

120504Wキーマカレー830

今日は「ココイチ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

ぜいたくキーマWカレー 830円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


TV番組とのコラボ企画の商品が始っていたので食べてきました。

この番組は見たこと無いのですがこのような企画物は楽しみになります。

キーマカレーは好みなのですがグリーンカレーは好んで食べない(香草がちょっと)のでどんな感じになるか面白そうです。

グリーンの方は思っていたほど香草が強くなく安心しました。

キーマの方は野菜が多くてぽくない感じですがこれはこれで有りで美味かったです。

そして付属のラタトゥイユ風ソースはトマトなので普通に合います。

発見だったのはタバスコでした、レギュラーでも使ってみたいと思いました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には二種類に分けて有りましたがそれぞれを味見をしてすぐ混ぜちゃいました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
