スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たんぽぽ @ 豊田市

  • 2012/04/30(月) 19:19:24

120428たんぽぽ塩700

今日は「たんぽぽ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

塩らーめん 700円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日はレギュラーメニューのこれを食べてきました。

以前から大将におすすめされていて気になっていたのでお邪魔してきました。

スープを見ると塩のように見えませんがじんわりくる美味さがありました。

派手な印象はありませんがその分食べやすく飽きない感じでこれも居酒屋さんのらーめんというのを忘れてしまう美味さです。

トッピングの海老団子は揚げたてでそれから染み出る海老の風味がいい感じで面白いです。

チャーシューも厚みがあり一癖ある美味さでした。

そして来月の限定はこれだそうです。(下の方)
120428pop.jpg
なにやら一匹まるごと提供する予定らしいです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはかいわれ大根は無くてもいいと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
