スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2012/04/23(月) 21:58:49

まるぎん商店塩台湾780

今日は「まるぎん商店」さん


  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  


塩台湾ら~麺 780円 


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



月曜の雨となれば車通勤なのでらーめん、となるとここになります。

こうゆう日はレギュラーメニューを食べるチャンスなので久しぶりにこれを食べてきました。

というかこのブログを始めてからまだ一回も食べていなかったようで二年以上ぶりとなりました。

当然記憶はほとんど無く新メニューを食べたように新鮮でした。

辛さを控え目にしてもらったので塩豚骨がしっかり味わえてこの店ならではの台湾という感じで美味かったです。

今のスープには丁度いい感じのバランスでした。
    
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはやや塩分が気になりました。(それで豚骨感がはっきりしていたのかもしれませんが)


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
