スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くわとろ @ 豊田市

  • 2010/09/02(木) 10:58:56

100901くわとろカル坦880
100901坦カルa      100901坦カルb

今日は「くわとろ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

坦々カルボナーラ 880円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



おそらく半年以上ぶりにお邪魔しました。

それまでは自転車通勤途中にあるお店なのでちょくちょく寄っていたのですが最近はこの辺にも何店舗か出来たので間が空いてしまいます。

で、久しぶりに店内を見渡すと企画ものがあったのでこれにしました。

坦々まぜそばは香嵐渓の祭りの時に食べたことがあったので想像できたのですがそれをカルボナーラ風にとのこと。

クリームは甘さが気になり半分しか入れませんでしたがチーズは全部投入です!

このチーズ私の苦手な乳臭い感じがなくほとんど無臭なのにこくが出るんです。

この企画の洋食屋さんで使っている高いチーズだそうです。

量もそれなりにあり満足しました。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはカルボナーラじゃなくてもいいんですけど。(それを言っちゃおしまいですけどね)


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こういった企画モノってアイデアを楽しむと言う事で◎ではないでしょうかぁ?

くわとろさん、創作系もやられるのならばいかねばw

三河の雑誌がコラボで面白い事やるみたいで今から楽しみです!!

ハイ♪

  • 投稿者: 板橋区のひとみ
  • 2010/09/03(金) 02:36:46
  • [編集]

板橋区のひとみ さんへ

三河方面もいろいろと企画ものが出てきて我々にとって選択肢が増えるのはうれしいですよね!

雑誌のコラボ企画ですか?楽しみですねぇ。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/09/03(金) 22:29:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
