スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たんぽぽ @ 豊田市

  • 2012/03/25(日) 21:52:32

120325たんぽぽ台湾らーめん780

今日は「たんぽぽ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

春野菜台湾ラーメン 780円 ちらし寿司 180円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日はラーメンも楽しみにしておりましたがちらし寿司がメインでお邪魔してきました。
120325pop1.jpg  120325pop2.jpg
まず台湾ラーメンの方は春野菜が軽く炒めてあり旨味が分かりやすくなっていました。

ただニンニクに呑まれてる感がありもったいない感じもありました。

ミンチも見た目通りの食べ応えある感じでスープは動物系を使ってないそうなのですが油を使って厚みを出しているそうです。

そしてちらし寿司ですがやっぱり美味かったです。

写真のは余りそうだからと大盛りにしていただきました。

前回よりも椎茸が味が前面に出ていてよりちらし寿司らしかったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には辛さを控え目にしてもらったのですが辛かったです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
