スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん2号 @ 岡崎市

  • 2012/03/17(土) 21:37:38

120317まるぎん二号台湾600

今日は「まるぎん2号」さん


  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

ラーメン レディース盛り 台湾にチェンジ 600円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


ここも久しぶりだと思ったら約一年ぶり、辛シビ企画ぐらいからお邪魔してませんでした。

最近大盛り系はしんどいというのと遠いというのもありなかなかタイミングが合いませんでした。

で、このメニューが加わったので食べてみたくなり行って来ました。

ミンチではなくほぐし豚を使い「商店」で使われているラー油だと思われる油で台湾を演出している感じで美味かったです。

辛さは当然私にはギリを超えていましたがそ~っと食べればむせることは無かったです。

もしかすると大将が看えたので調整してくれていたかもしれませんが。

ちなみにこれはラーメンのみ対応しているとのことでした。

帰る頃には外まで行列が出来ている相変わらずの人気店でした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこの量だとどうしても野菜が多く後半はもやしを食べるだけという状態になってしまいます。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ まるぎん二号 @岡崎市

『台湾二号』¥690 来週月曜日から「まるぎん二号」で新メニュー登場です。 二郎+台湾ラーメンという組み合わせの味ながら、山椒が香るラー油ですする極太麺が美味い一杯で ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2012/03/18(日) 12:20:33

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
