スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2012/03/12(月) 21:29:45

120312まるぎん商店台湾まぜそば780

今日は「まるぎん商店」さん

  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
台湾まぜぎん 780円  唐辛子抜き

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


久しぶりだなと思っていたら約一年ぶりになるこの一杯を食べてきました。

ブログやっているとこういったことが分かって面白いです。

見るからに量が違い多くなっていました。

おそらくいろいろ細かいところをマイナーチェンジされているのかここで初めての「まぜぎん」と比べるとかなりマイルドな感じになっている気がします。

イケメン店長に聞くとタレの醤油が変わったそうで食べやすくなった分丸くなってしまったような感じでした。

私としてはもっとぎらぎらした感じの方がまぜそばの印象なので次回は濃い目でオーダーしようと思いました。

ちなみに唐辛子は自分で卓上ので調整したいので抜きにしてもらいました。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはライスINしたくなるぐらいの濃さにしてもらおうと思います。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
