スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


麺達 @ 豊明市

  • 2012/03/10(土) 21:43:13

120310麺達赤まー油850

今日は「麺達」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

赤マー油とんこつラーメン 850円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


何年か前にお邪魔して以来になってしまいました。

ここは何時も駐車場が満車で入れなかったのですが最近ではちらほら空きがあるようになってこの新商品が目に付きタイミングを計っていました。

今日は豊田でサッカーがあったので市内は激混みでしたがその分ここはいつに無く空いていました。

以前TVで通販についての放送がありそれを見ていて豚骨なのにヘルシーというキーワードから薄くなったのかと思いきや私の記憶では何も変わった感じはありませんでした。

この赤マー油はラー油とマー油の混合で焦がしねぎのような香ばしさが効いていて美味かったです。

チャーシューの細切れも濃い目の味がいいアクセントで箸が進みました。

麺は自家製の中太麺となりこのバランスも絶妙だと思いました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には後半が油の多さに負けそうでしたが辛味と豚骨の旨さが引っ張ってくれました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
