
  • --/--/--(--) --:--:--


晴ればれ @ 豊田市

  • 2010/08/26(木) 22:14:52

100826晴ればれ大人のブラックカレー850

今日は「晴ればれ」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

大人のブラックカレー 850円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


大人のとあれば子供じゃ食えないほどの物が出てくるのでは、ましてやブラックともなればと身構えていましたが全然大丈夫。

スパイスどころか辛味すらありません。

通常のつけ麺をカレー味にした感じで赤の方がよっぽど辛いです。(といってもこちらも普通に啜れますけど)

辛いのが苦手な私には別に良いんですけどこのネーミングで期待してしまう人が肩透かしを喰らってしまうのではと思います。

それか、私のイメージが的外れなだけかもしれません。

そのギャップはともかく安っぽいカレー味では無く美味いです!今日のは麺も良かったです。

以前は硬い(腰がある?)印象でしたが今回はムチッとしていました。

若き店長に聞いたら茹で時間を変えているそうです。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私にさえ辛さを感じないカレーで他の人がどう感じるでしょうか。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに、このネーミングだと辛いものを想像してしまいますよね!

味噌DEカレーなど、ハレルヤさんはカレーを出されたいますが、どうしても手が出せない小生。

コメント参考になりますm(__)m

  • 投稿者: 板橋区のひとみ
  • 2010/08/27(金) 01:06:07
  • [編集]

板橋区のひとみ さんへ

恐縮です。

ここの系列のカレーはうどん屋さんの和風カレーとは違った濃厚和風な感じなので雑炊は欠かせません。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/08/28(土) 18:01:23
  • [編集]

へ~

  • 投稿者: 板橋区のひとみ
  • 2010/08/29(日) 01:28:46
  • [編集]

板橋区のひとみ さんへ

はい!

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/08/29(日) 17:42:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
