
  • --/--/--(--) --:--:--


歌志軒 @ 豊田市

  • 2012/02/21(火) 20:50:13

120221歌志軒油そば600

今日は「歌志軒」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

油そば 大盛り 600円 カレー粉 20円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


以前通りかかったときに看板が掛かっていたのでいつオープンなのかと思っていたら葵さんとこで記事になっていましたのでお邪魔してきました。

油そばといえば以前名古屋の「得道」さんで食べて以来です。

卓上にある通りにしてみるとラー油が少々多かったみたいでねっとりしてしまいましたがこれがいかにも油そばらしくて美味かったです。
120221pop.jpg
いろいろ卓上のトッピングを試しているうちにメインで食べる量が少なくなってしまい追加で購入したカレー粉が余ってしまいました。
120221toping.jpg
しかもこのカレー粉、中辛を選んだのですがかなりスパイスが効いていて良い感じでした。

次からはトッピングはガーリックと一味で充分です。

あと今週中はこれを頂けるそうです。
120221pop2.jpg

  _、_    
(  ◎E


ただ私には量があと1.5倍か極太麺になれば満足度もさらにUPすると思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油そば専門店 歌志軒 豊田店 @豊田市

『油そば大盛』¥600 →オープン記念¥300+『チャーシュー』¥200+『半熟玉子』¥100+『とろとろチーズ』¥100+『トマト』¥100+『キャベツ』¥50 本 ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2012/02/21(火) 20:52:54

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
