スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2012/02/13(月) 20:59:32

120213まるぎん商店あご880

今日は「まるぎん商店」さん


  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  


あごそば 880円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ

雨の月曜日とくれば私にはここしか選択肢がありません。

開店まもないぐらいにお邪魔すると満席状態、驚きました。

券売機にまだこの一杯があったので食べてきました。

いつも通り濃厚で重たい粘度のあるスープが細麺に絡んでスープを飲みながら麺をすすっているような状態です。

どうやらイケメン店長としては人気があるので仕込みは手間だけどまだがんばりますとのこと。

できればこれの塩Ver.とか合いそうな感じがしたので作ってほしいと思いました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはあの看板手入れが大変そうな気がします。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
