スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


麺やOK @ 安城市

  • 2012/02/07(火) 21:36:46

120207OK台湾味噌750

今日は「麺やOK」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

今居さんの台湾味噌 750円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


前回の「MJ OKstyle」の時に二郎系でないVer.が食べてみたいと思っていたらこの一杯が提供されていました。
120207pop.jpg
あの赤味噌スープ的な感じはそのままに台湾要素を盛り込んだ形で美味かったです。

とろみのあるスープは豚骨を感じることが出来てニンニクも風味を感じるぐらい。

辛さもむせるほどではなく私でも普通に食べれる程度です。

麺は若干緩めですが中太の縮れでこれまた良い感じにスープを持ち上げてくれてました。

思わず小ライスで〆てしまいました。
             
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはもう少しニンニクの存在を解りやすくしてもらえると依り台湾なイメージに近づくかもと思いました。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ 麺やOK @安城市

『台湾味噌(今井醸造味噌バージョン)』¥750 来週から始まる2月の限定メニューを、一足お先にいただいてきました。 最近はメニュー落ちしてたようですが、『台湾味噌』 ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2012/02/08(水) 22:27:05

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
