スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


百才笑 @ 知立市

  • 2012/02/04(土) 19:54:32

120203百才笑まぜそば700

今日は「百才笑」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

あえそば 700円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は新メニューのこれを食べてきました。

とうとうこの店でも汁無しが提供されるようになったということで楽しみでした。

見た目はまぜそばで説明書きにもまぜて食べるように記されていたのでまぜそばですかね。

ヘルシーなまぜそばということで材料はいろいろ工夫されているみたいでジャンク度はニンニクぐらいでした。

といっても物足りないという訳では無くものすごく王道の感じで美味かったです。

麺は太麺で食べ応えがあり量も意外とありました。

途中豚骨スープをマグカップ半分ぐらい頂きらーめんにして〆れば満腹です。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはぷちトマトは無くてもいいような気がしました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
