スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三河 中村屋 @ 安城市

  • 2012/02/03(金) 22:38:45

120203中村屋中華そば680

今日は「三河 中村屋」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

中華そば 680円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


去年の11月にオープンされたFC店ですが本店は「鳥居式らーめん塾」の第一期生ということで楽しみにしておりました。

なるほど魚介というか鰹節がかなり強烈で豚骨もしっかりしている感じで美味かったです。

おそらく本店で炊かれたスープとは差があると思われますがらーめん好きの人なら充分満足できる味だと思いました。

これだけ鰹の風味が強いのに魚粉のざらざら感が少なく食べやすかったです。

チャーシューも肉味が残るバランスのいい味でした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には油も結構な量入っていたのが気になりました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三河中村屋 安城本店 @安城市

『つけめん玉子(1.5玉)』¥880 昨年11月「味正」跡地にオープンしたこちらの店は、大垣「中村屋」のFC店らしい。店内はカウンターとテーブル席で20席弱。 麺は ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2012/02/04(土) 08:06:04

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
