スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふじ美 @ 岡崎市

  • 2012/02/01(水) 21:17:34

120201ふじ美あご600

今日は「ふじ美」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

あごそばしお 600円 どて飯 300円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


前回お邪魔した時に自家製麺にすると聞いて3ヶ月ようやくお邪魔して来ました。
1200201ふじ美製麺機
といっても自家製麺になったのは最近らしく良いタイミングだったかもしれません。

店に入るといきなり干物屋さんのような魚臭さがありこれは凄いのが出てくるかもと期待半分で待ちました。

ところが出てきた一杯の香りは上品で味的にも抜群のバランスで美味かったです。

後で大将に聞いたら丁度あごの仕込みをされていたそうでそのせいかもということでした。

自家製麺も細麺なのにこしがありパツン!とした歯ごたえで上等なそうめんのような感じで良かったです。

「どて」も自家製とのことで食べたくなりオーダー、こちらも美味かったです。
120201ふじ美どて飯300
その後残ったスープを飲むとこれがいやみの無いあごの風味がしっかり感じ取れ思わず飲み干してしまいました。

この値段でこの一杯はバリューだと思います。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には餃子が無くなっていたのが残念でした。(復活するかもしれないそうです)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
