スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん2号 @ 岡崎市

  • 2010/08/24(火) 07:42:01

100822まるぎん2号花子

お知らせは「まるぎん2号」さん


  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

花子 800円 1日20食


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



縁あって8/24から2ヶ月間「女子二郎祭り」で提供される限定の1杯を試食をさせていただきました。

コンセプトは二郎系を女性の方にも知って食べてみて欲しいということだそうです。

なのでレギュラーメニューよりもマイルドでそのマイルド感を出すのに少々コストのかかる食材(イベリコ豚の背脂)を使われているみたいです。

一口目の食べなれたジャンク味と食べ進む内にそれが上品でコクのある感じになっていくところが面白いと思いました。

チャーシュー(ベーコン)も3種類使いこれまた贅沢な物を使っているそうで初めての味や食感を感じることができました。

麺の量は一般的にまぜそば(つけ麺の麺量でも)だと200gぐらいだと思うのですがこの店では240gです。

私はこのマイルドのおかげか普通に完食できましたが、腹パンでした。

ヤサイマシは女性に限り無料サービスしてくれるそうです。

基本的には、女性限定ですがプラス200円出せば、男性でも食べれるそうです!

そしてプラス100円で大盛り(400g)を食べた女性は次回ラーメン1杯無料券をプレゼントしてくれるそうです。


  _、_    
(  ◎E



ただ私にはこの量を二郎系を知らない女性が食べきれるのか(ましてやヤサイマシ、大盛りなんて)少々不安です。

ちなみにレディース盛り(120g)もあるそうなのでご安心ください。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
