スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たんぽぽ @ 豊田市

  • 2012/01/15(日) 19:42:04

120115たんぽぽ和風らーめん750

今日は「たんぽぽ」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

和風ラーメン 750円 とり玉子マヨ丼 230円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


限定の「山つけめん」がありましたが今日はレギュラーメニューを食べようとこれにしました。

ここでレギュラーはスパイラルしか食べたことありませんでした。

まさに淡麗系という感じで優しい味わいでした。

おそらく無化調だからだと思いますがパンチはありませんがしっかり和風スープの旨味を感じました。

そしてこの味わいにはま逆のようなチャーシューが厚みもあり美味いです。

あと麺がシコシコの歯ごたえでなんだか久しぶりのような新しいような感じでした。

丼も「なな家」さんとこのマヨ丼とは違った感じになっていてこちらのも美味かったです。

マヨネーズが違うような気がしました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはやっぱりカレーチャーシュー丼が食べたいです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
