スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つけ麺道 @ お取り寄せ

  • 2010/08/22(日) 22:45:52

100821六厘舎つけ麺道

今日は「お取り寄せの六厘舎」さん


  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  


つけ麺道 3食 2250円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



前回石鍋で煮詰まった感があったので今回は通常の丼で食べてみました。

ん~どろどろな感じはなくなりましたが油が多くてぬるぬるでした。

味はあのしつこい甘味が若干弱まった気がしますがスープ自体の味がどうにも分かりにくいです。

同僚に貰った海苔が無かったら完食は難しかったかもしれません。

次に届く「次念序」に期待します。(これは以前食べて美味かったので)

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私には実店舗で食べて確認することはできないでしょう。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
