スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2012/01/07(土) 21:24:28

120107まるぎん商店塩豚骨680

今日は「まるぎん商店」さん
  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
塩豚骨 ら~麺  680円 きざみ飯 330円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


こちらでも久しぶりのレギュラーメニューを食べてきました。

とりあえず前回のこともあるのでスープの状態をイケメン店長に伺うと良い感じとのこと。

といっても私が求めていたものとは違い、確かに丁度いい塩梅でバランスが良かったです。

私としては口の周りがギトギトになるような粘度の状態がよかったのであと一時間遅くお邪魔するべきでした。

あと麺が変わったような気がしましたが熟成の時間が違うぐらいで変えてないとのことでした。(もっと低下水だったような記憶)

きざみ飯もかなり久しぶりですがなにせチャーシューが美味い状態なので確実です。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはきざみ飯の量が多くなっているような気がしました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
