スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大岩亭 @ 安城市

  • 2012/01/04(水) 20:22:31

120104大岩亭のりチャーシュー特豚900

今日は「大岩亭」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

のりチャーシューメン特豚 900円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ

なんとなく行きそびれていたここへお邪魔して来ました。

いろいろ話題の新たなメニューの特豚がどんなものか楽しみにしておりました。
120104pop.jpg
大将の元気さは相変わらずでお客さんから写メをリクエストされたりしてすっかり名物大将になっているみたいです。

そして出てきたのが始めてみるラーメンのビジュアルで噂通りなのは一目瞭然、この老体に不安を感じました。

もう半端ない濃度、粘度ですが以前薄く感じたタレがバランスよくなっていて後半も食べ続けることができて美味かったです。

混ぜ物無しの豚骨のみというのが分かる濃さなのでいやみな感じも無くくどさもそれほどでもありませんでした。

しかも麺が意外と主張してきて合っていると思いました。
         
  _、_    
(  ◎E


ただ私には若干焦げた味が混ざっている気がしました。(勘違いかもしれないと思う程度ですが)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
