スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


らーめん工房 鹿児島 @ みよし市

  • 2011/12/21(水) 19:49:30

111220鹿児島五目やきそば750

今日は「らーめん工房 鹿児島」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

五目焼きそば 750円 焼小龍包 480円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


噂を耳にしたので急遽お邪魔して来ました。
111220pop2.jpg
どうやら本当のようです。

おそらく今日が最後となりそうなので元祖を食べようかと思いましたが前回気になっていたこれを食べてきました。

焼きそばといってもソースではなく中華の焼きそばで美味かったです。

そういえばこんな焼きそば久しぶりでなんだか懐かしく感じました。

麺を焼き半生やカリカリの部分とか食感も面白く掛かっている餡もほどよい油感で良い感じでした。

焼小龍包も今回は少し冷めてから一口で食べれば肉汁が口内に広がり美味かったです。

寂しいですがありがとうございました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはやはり初志貫徹が大事と知りました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
