スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2011/12/15(木) 20:58:37

111215なな家魚貝800

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

魚貝らーめん 800円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


巷では牡蠣がよく出てると耳にするのですが今日のは前回と変わらず私には旨味しか感じませんでした。

運ばれてきた時の香りや一口目のスープも美味い!ことは分かるのですがむしろ動物系がしっかりしている感じがしました。

おそらく説明文がなければ気付けなかったかもしれません。

それにしてもこれスープを飲み始めると止まらないです。

トッピングは無くても充分満足できると思います。

麺も相性が一番いいような気がしました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には年末に向けて出てくるであろう限定メニューの数々を楽しみにしております。

  _、_   
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
