スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


華壱 @ 豊明市

  • 2011/12/08(木) 21:46:58

111208華壱濃厚味噌880

今日は「華壱」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

味噌濃厚 牡蠣の誘惑 なな華仕立て 880円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は雨なので車通勤、寒い、そんな中会員メールが届きました。
111208pop.jpg
まるで計ったかのように昨日のつづきがこの店で食べれるとは思いもよりませんでした。

今回のは今までの中で一番さらっとしていますが濃厚なのは変わらず美味いです。

そのまま食べていってしまいそうだったので早々に牡蠣ペーストを投入しました。

昨日はほとんど牡蠣自体の味は感じませんでしたがこれはもろです。

量もかなり有りますがこれぐらいでないと味噌が前に出てインパクトがありませんでした。

後半はなぜか重くなってきていつも通りな感じになり煮干も強く感じ取れました。


  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこちらもまた食べることになると思います。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
