スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


伊勢うどん @ 同僚のおみやげ2

  • 2010/08/17(火) 18:56:54

100817伊勢うどん

今日は「伊勢うどん」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

おみやげ伊勢うどん 0円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今回はまかない風にしてみました。

しかし半熟にならず、ガックリ、麺は昨日の倍の時間茹でたのでばっちりでした。

でも美味かったので良しとします。

海苔もこっちの方がやっぱり合いました。
             
  _、_    
(  ◎E



ただ半熟にできなかったのがが心残りです。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナゴドおつです!
結果は言った通りでしょ!?(笑)

ブログの感想になってないか…
申し訳ない。
でもそこが僕からのコメントらしさ♪

あんまりしっかり読まんかもしれんけど
とりあえずこまめに見ようと思う。

  • 投稿者: -
  • 2010/08/19(木) 22:05:02
  • [編集]

な○い さんへ

> ナゴドおつです!
ナゴヤドームだったんですね。

次はもうちょっとヒントください。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/08/31(火) 19:59:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
